スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
片岡はこう!そして種田はこう!
いや〜ほんと全く無関心だったのですが…。ストリークのbase卒業。失ってみて初めて気付く…とはこのことでしょうか(笑)今日が偶然ストリーク最後のガンガンライヴということで、お客さんもあたたかい拍手とまいどで凄く良い雰囲気でした。大入り満員でしたし。(それがストリーク卒業と関係あるのかは・・・(笑))
ほんと今日の漫才は集大成って感じで、見られて本当に良かったです。
ウグイス嬢シリーズ(見たことない球場バージョンもありました(驚))から始まり、片岡十回シリーズ、そしてラジオ体操(やぁ〜っのぉほぉほぉ〜♪)、そしてそして代打の神シリーズ(結婚式)。本当にストリークの十八番が沢山詰められた大当たりの福袋のような漫才でした。
まいどー!も今日はちゃんと一回目から拳突き上げて小声でしたが言いましたよ!あんなに沢山の拳が上がってるのを初めて見ました。(笑)
吉本さんも「いつもこうであって欲しかった」って仰ってたぐらい。
山田さんもいつもにも増して舞台を大きく使って帽子が落ちても構わず応援旗を振り回してました。なんか楽しそうでした。そんな二人を見てまたこちらも笑顔になりました。これからストリークを実際に舞台で見ることはとんと減ると思いますが、頑張って欲しいと思います。(うめだ行ってまでは…。うん(笑))
それから…遅ればせながらマンスリーを買ったのですが、あの井上さんのシールをどうしようかこうしようか迷い中です。どっちみち一年後ぐらいには大掃除のときに何の躊躇いも無しに捨ててしまいそうなので今の内にどうにかこうにか使用したいと思います。(笑)
そんでもって全く関係無いのですが、帰り道に自転車をかっ飛ばしていたら、橋のふもとにお地蔵さんの小さい家みたいなの(頭悪そうな文章…笑)があって、そこの前におばあさんが立っていて、最初はお参りしてるんだろうな〜と横目で見つつ信号待ちしてたのですが、直立不動で全く余所を見る気配も無く、じっとお地蔵さんのその小屋の扉をギュっと掴んでたんです。もうあまりにも動かないから人形かと思ってメガネを掛けて(笑)凝視してたのですが、本当にびくともしてなくて、段々怖くなってまた自転車かっとばして逃げました。その移動してる最中もずっと見てたのですが変化無しでした。むっちゃ怖い。ちなみに時刻は23時前ぐらい。そして今これを書きながら思い出したのですが、1、2年前、家の近くの歩道橋で手すりに手を置いてその上に顎を置いてずっとそのまま動かないおじいさんが居たんです。それもまたすんごい気持ち悪くて、マンションの非常階段からその歩道橋を見たら一時間後もまだ居て、暫くしたら近くの会社の人が声を掛けてる様子が見えたので家に戻ったのですが、もしかしたら何か関係あるのかな…。(夫婦?それとも何かの宗教?(笑))もしや今日のおばあさんは私にしか見えてないとか…。やめてよもう!普通に怖いやんか!後ろ見るの怖い!←壊
さてと、明日は朝から眼科なのでそろそろ寝ますえー。(さらっと)明日帰ってきたらお返事させてもらいます。ではでは…。
- comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








掲示板に投稿できなかったので、こちらに…**

最近本屋さんとか行けなくて…ホームページビルダーの値段を確認できずにいます;;
でも、今年卒業なので…学生証が使えるのは3月いっぱいですから…早めに確認しなきゃぁ〜〜〜!!!!

メルマガは…はい。ありますよ☆公式サイトの方にありますので、今度みてみてください^^*
一度も配信されてないのは…最近きっと特にないからか…私のアドレス入力ミスか…新曲発売されたら配信されるとは思うんですけどね;;
メンバーの言葉は…どうなんだろう?まだ1度も配信されてないのでわかんないんですけど…なさそうですね(笑;;)情報だけっぽい。

昨日TSUTAYAに行ってカード発行したんですよ〜!!!でも、今回はDVDだけにしたんで…今アルバム5枚で1,000円やってるので、それでサントラ沢山借りてこようかな〜なんて思ってます(* ̄∇ ̄*)
そういえば、「チャーリーとチョコレート工場」の前作?原作?の「夢のチョコレート工場」っていうのがあったんですが…音楽は同じじゃないですよね?なんか、映像が古かったのでやめときましたX(
from. kira | 2007/03/18 08:07 |
お返事完了です♪
ありがとうございました。
from. Aika | 2007/04/06 02:30 |
<< NEW | TOP | OLD>>