スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
BOULANGERIE gout (ブーランジェリー・グウ)
SAVVYかなんかに載っていてずーっと気になっていたパン屋さんに行ってきました。
店名は「BOULANGERIE gout」なんか響きが可愛いです。
場所は谷六で、心斎橋から長堀通りをまっすぐまっすぐ進んで通りの左手にあります。
この辺りは少し横道に入るとこじゃれた雑貨屋さんやカフェがわんさかあります。
そんなエリアにあるパン屋さんということで期待も一入。

お店の概観は所謂、BOULANGERIEって感じでー最近のオシャレパン屋さん(笑)って雰囲気です。
しかし、店内に入ってびっくり。とにかく種類が多い!!
こういうオシャレパン屋さんって、変にこだわりがあって、「うちはデニッシュのみです!」とかたまにあってイラっとしたり、たどり着いて棚になーんにも並んでなかったりするのですが(売り切れで)、ここは店内で物色している数分の間にも、「焼きあがりましたー!」「焼き立てでーす!」「○○パン焼きたてでーす!」と何度も店員さんの声が。
常時棚に焼きたてのパンが並んでいるのはとっても魅力的です。
(上のお店の画像にも焼きたてのパンを並べる店員さんの姿が♪)
とりあえず塩キャラメルクリームパンをメインに、デザート系、サンドイッチ系、お惣菜系と10種類ほど買ってみました。
塩キャラメルクリームパンは想像以上にクリームが入っていて、どっしりーだけど重たく無い!ほろ苦くってちょっと大人の味でした。美味☆
でも、私が一番気に入ったのは、画像は食べちゃってありませんがw、ハード系のウインナーパン。外はカッリカリで中はもっちもち!とにかく美味しかったです!次回も必ず買います。
デザート系もデニッシュがサクサクで美味しくて、久々にヒットでした♪
でもちょいと遠いのが難儀です。玉造の近くなので、ブロードハーストに行くついでにまた寄ってみます☆ヽ(´∀`。)ノ

BOULANGERIE gout (ブーランジェリー・グウ)
大阪府大阪市中央区安堂寺町1-3-5 キャピトル安堂寺 1F
営業時間 8:00〜21:00
定休日 木曜日
- comments(1) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








管理者の承認待ちコメントです。
from. - | 2009/02/08 01:09 |
<< NEW | TOP | OLD>>